2016年02月15日

●身体の芯から温める●

まだまだ寒い日は続きますね><
寒さで力が入った身体はきっといつもより疲れていると思います。
しょうがのパワーで身体の芯から温め、リラックスしましょう!
●身体の芯から温める●
ジンジャーティーとジンジャークッキー、ジンジャーキャンディーのセットです。
パッケージはこのような感じ↓↓
●身体の芯から温める●
*ジンジャーティークッキーセット*
(写真左から)アップル&ジンジャーティークッキーセット、柚子&ジンジャーティークッキーセット
・各¥500+税
・それぞれティーバッグ3包、クッキー3個、キャンディー1個入り

また、もっと手軽に試したい方はこちらをおすすめします^^
●身体の芯から温める●
(写真左から)アップル&ジンジャーティー、柚子&ジンジャーティー
・各¥280+税  ・ティーバッグ3包入り

自分用にもお身体の労わりプレゼントにもいいですね~☆



Posted by パリの雑貨屋 at 12:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●身体の芯から温める●