2016年02月06日

●フラワーベースがたくさん入荷しました●

花器、プランターが多数入荷したため入口のディスプレイを変えました~!!
●フラワーベースがたくさん入荷しました●
上品で大人っぽい雰囲気でまとめてみました^^
大きさも形も様々。
用途に合わせてお選び下さいませ!☆



Posted by パリの雑貨屋 at 12:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●フラワーベースがたくさん入荷しました●